
-
YUKI
2020-06-23 16:24
R.E.M.S.のレッスンを受けました。まだ始めてから間もないので簡単な内容ですが、どんどん学習を進めて行って複雑な内容をこなせるようになっていきたいと思います。丁寧親切に教えてもらえました。

-
ma rui
2020-06-23 10:02
(该用户没有进行文字评价)

-
Keiji
2020-06-20 19:30
(该用户没有进行文字评价)

-
wangxintong
2020-06-20 10:56
(该用户没有进行文字评价)

-
Sun shouhan
2020-06-19 18:56
(该用户没有进行文字评价)

-
YUKI
2020-06-15 18:51
トピックカンバセーションの授業を受けました。コロナウィルスについての話をしました。フィリピンも日本もいろいろと問題を抱えていることを実感しました。しかし、会話することにより、明日への力を少しもらったような気がします。楽しい授業でした。

-
xavier
2020-06-12 19:08
(该用户没有进行文字评价)

-
Chisato
2020-06-12 05:44
(该用户没有进行文字评价)

-
Nao
2020-06-11 13:58
カラン受講。やや発音に癖があると思いますが、優しく丁寧な先生です。スピードはカランにしては遅めです。

-
makiko
2020-06-10 08:28
(该用户没有进行文字评价)