
-
Steve
2021-02-21 12:30
(该用户没有进行文字评价)

-
zhe yan
2021-02-19 19:01
(该用户没有进行文字评价)

-
zhe yan
2021-02-19 19:00
(该用户没有进行文字评价)

-
maik
2021-02-19 18:59
(该用户没有进行文字评价)

-
Akane
2021-02-19 11:35
QQE Basics2を受講しています。自分で思ったことを上手く文章にする事が出来ず、単語を繋げて伝えるのがやっとのレベルですが、笑顔で優しく教えてくれるので安心して受講できます。

-
Yuzu
2021-02-19 09:46
優しい先生で、初心者の子供も安心して受講出来ました。絵を描いてくれたのも嬉しかったようです。

-
Hyman
2021-02-18 15:27
不错

-
willy
2021-02-17 21:58
Good

-
Satsuki
2021-02-17 18:06
今日も楽しいレッスンありがとうございました。娘がまたお願いしたいと言っています♪
また宜しくお願いします。

-
Kiyoko
2021-02-17 14:26
終始穏やかな雰囲気で、丁寧でありつつもテンポ良く進めてくださいました。
先生のレッスンを受けるのは久しぶりだったのですが、近いうちにぜひまた受けたいです。