
-
Fabio
2019-10-20 00:24
(该用户没有进行文字评价)

-
tack
2019-10-12 12:47
良かった!!

-
Tomo
2019-10-04 05:26
(该用户没有进行文字评价)

-
Toshiki
2019-09-20 05:34
(该用户没有进行文字评价)

-
Naoki
2019-08-31 11:30
Business English受講。雰囲気良く、テンポ良く、発音良く、満足できるレッスンでした。また受講したいです。

-
makiko
2019-08-03 08:56
とても穏やかな先生です。レッスンしやすいのでまたお願いしたいです。

-
Atsushi
2019-07-09 05:59
次回は間違いをもっと指摘し欲しい。例えば名詞の後に、Sを付けるか付けないか。動詞が現在形か過去形か

-
yasu
2019-07-06 07:03
聞き取りやすく初心者の私でも、とてもやりやすかったです。

-
Toshiki
2019-07-05 05:31
(该用户没有进行文字评价)

-
wataru
2019-06-26 05:27
カラン3を受講中
とても聞き取りやすく丁寧です。
次回もよろしくお願いします。