
-
Nao
2021-05-10 17:24
(该用户没有进行文字评价)

-
Ayako
2021-05-10 11:07
英語がとても聞き取りやすく、レッスンの進め方もとても上手です。時間ギリギリに使って、次回に何を予習しておけばよいのかまできちんとアドバイスしてくれたので、今までに受けた他の先生よりもとても丁寧な先生だと思いました。

-
Miyu
2021-05-09 12:31
(该用户没有进行文字评价)

-
k
2021-05-09 11:16
子どものペースに合わせて優しくゆっくりと進めてくださる先生でした。またお願いしたいです。

-
makiko
2021-05-08 09:31
穏やかで話しやすい先生です。またお願いしたいです。REMS受講

-
Saya
2021-05-07 10:15
(该用户没有进行文字评价)

-
aya
2021-05-06 13:13
事前の要望通り、ゆっくりと話してくれて、画面越しのハイタッチに喜んでました。

-
chiharu
2021-05-05 19:57
(该用户没有进行文字评价)

-
chiharu
2021-05-05 19:56
(该用户没有进行文字评价)

-
Koha
2021-05-05 07:56
いつも笑顔で教えていただきありがとうございます。