
-
Kurumi
2022-01-27 20:13
(该用户没有进行文字评价)

-
HONOKA
2022-01-27 15:02
(该用户没有进行文字评价)

-
Yuji
2022-01-27 10:27
はじめて、レッスンを受けました。
要望通り、発音の間違いを指摘していただけたり、大変良かったです。

-
Ayuri
2022-01-27 00:12
(该用户没有进行文字评价)

-
shiho
2022-01-21 20:30
発音が少し聞き取りにくいと思う。

-
Sondor
2022-01-19 18:11
(该用户没有进行文字评价)

-
Mariko
2022-01-17 21:32
喉が痛いそうで、声も少しかすれて辛そうでしたが、笑顔で授業を進めてくれました。
Thank you so much. Please take care.

-
Rumiko
2022-01-16 20:10
R.E.M.S.を受講しました。Diecybel先生初めての受講でした。少々体調不良だった様ですが発音もクリアでとても一生懸命に分かりやすいlessonをして下さいました。また受講したいと思います!

-
Saya
2022-01-13 17:01
(该用户没有进行文字评价)

-
Hono
2022-01-10 18:15
(该用户没有进行文字评价)