
-
Kerwin
2025-11-13 14:28
great

-
rieko
2025-11-13 03:03
私の都合で少ししかお話できなかったが、私の下手な英語を理解してわがままを聞いてくれた。
口コミの良い先生なのに十分なレッスンが受けれなかったのが残念なのでぜひ再チャレンジしたい。

-
Hiroko
2025-11-12 14:47
ヒアリング初級者の私でもとても聞き取りやすく指導していただき、レッスンが楽しかったです。

-
season.
2025-11-11 21:26
(该用户没有进行文字评价)

-
Jerry
2025-11-11 19:28
(该用户没有进行文字评价)

-
KOHARU
2025-11-11 19:19
初めての先生ですが、わかりやすくできたようです。
ありがとうございます。
またお願いします。
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

-
Chiaki
2025-11-10 21:26
(该用户没有进行文字评价)

-
Roxy
2025-11-10 20:18
超好的

-
Take
2025-11-09 11:09
(该用户没有进行文字评价)

-
Eva
2025-11-08 21:27
(该用户没有进行文字评价)