
-
Kanako
2021-07-15 19:41
She is a passionate, polite and wonderful teacher. I'm looking forward to seeing her again after my son’s summer vacation is over!

-
Nozomi
2021-07-15 19:27
(该用户没有进行文字评价)

-
Haru
2021-07-14 13:39
カランステージ3受講:
発音は、一語一語しっかり大きく発音されてました。聞き取りやすいと思う人もいるかもしれないけど、「文章全体としての抑揚」が分かりづらくリピートしにくく感じました。読み上げる単語数も少なくて、途切れ途切れという感じでした。
始まりのトークはとても軽やかで、楽しくお話しできました。

-
Chiaki
2021-07-13 21:30
(该用户没有进行文字评价)

-
keiko
2021-07-13 11:07
she is nice teacher.
She taught me English very politely.

-
Chiaki
2021-07-11 19:31
(该用户没有进行文字评价)

-
Nozomi
2021-07-11 10:09
(该用户没有进行文字评价)

-
Ryu
2021-07-09 12:45
初めてレッスンしたときは笑顔で子供も楽しいと言っていましたが、二回目のレッスンは、ほとんど貧乏ゆすり?体が小刻みに揺れていて、笑顔もほとんどなく、冷たい印象でした。英語が苦手な子供にはかわいそうでした。

-
RIKUTO
2021-07-08 21:17
(该用户没有进行文字评价)

-
Chiaki
2021-07-08 06:51
(该用户没有进行文字评价)