
-
Kevin
2024-03-20 20:26
(该用户没有进行文字评价)

-
Miki
2024-03-20 16:32
R.E.M.S受講。発音もクリアでとても優しい先生でした。

-
Nori
2024-03-20 05:10
今日も楽しいレッスンでした!

-
Miles
2024-03-19 21:26
(该用户没有进行文字评价)

-
Nana
2024-03-19 18:57
(该用户没有进行文字评价)

-
AYAKA
2024-03-19 15:57
落ち着いた声で、単語のわからない箇所なども確認してくれてとてもやりやすかったです。

-
Tomoko
2024-03-19 12:49
スピーチプラクティスで初めてお世話になりました。とても分かりやすく丁寧で良かったです!

-
MAYA
2024-03-19 01:23
(该用户没有进行文字评价)

-
Sharon
2024-03-18 20:59
(该用户没有进行文字评价)

-
KEIICHIRO
2024-03-18 20:08
Thank you, Pavia. It’s been a while since I took your lesson. I’m planning to take your lessons more.