
-
Sato
2021-09-25 17:26
カラン3を受けました。明るい先生で、和やかな雰囲気のレッスンでした。発音は明瞭で聞き取りやすく、間合いも自分に合っていたと思います。

-
clara
2021-09-25 08:55
(该用户没有进行文字评价)

-
Aya
2021-09-24 16:48
カラン受講。
通常通り進めてくれる先生。
レッスン動画を見ると、自分の声がかなり小さいようだった。
申し訳なかったです。

-
clara
2021-09-23 08:56
(该用户没有进行文字评价)

-
clara
2021-09-23 08:22
(该用户没有进行文字评价)

-
Vic
2021-09-22 17:33
(该用户没有进行文字评价)

-
Vic
2021-09-22 17:31
(该用户没有进行文字评价)

-
Happy
2021-09-20 22:17
とても明るく、面白い先生です。カランメゾットを受講しました。話すスピードも教え方も良かったです。ただ細かい発音等の指摘がないので合っているか不安になりました。

-
Yusei
2021-09-20 15:57
(该用户没有进行文字评价)

-
Jay
2021-09-19 20:53
(该用户没有进行文字评价)