
-
Snowman
2021-02-13 16:39
(该用户没有进行文字评价)

-
Summer
2021-02-11 18:11
(该用户没有进行文字评价)

-
yoko
2021-02-10 20:32
聴き取りやすかった!

-
Elvin
2021-02-10 19:54
(该用户没有进行文字评价)

-
Yoshihiro
2021-02-10 19:35
語彙不足で分からない点を、優しく懇切丁寧に教えてもらいました。とても良い先生で、初めてのレッスンですが、楽しかったです。ありがとうございました。

-
Anri
2021-02-08 19:34
初回の体験レッスンありがとうございました
初めてで緊張しましたが、テンション高めで会話を盛り上げてくれました
伝えたいことが伝わったかわからないですが、私の拙い英語を理解しようとしてくれました
また機会があればお願いしたいと思います

-
Manaka
2021-02-08 19:34
(该用户没有进行文字评价)

-
Summer
2021-02-06 14:31
(该用户没有进行文字评价)

-
Timo
2021-02-04 14:57
(该用户没有进行文字评价)

-
Moto
2021-02-01 20:08
I enjoyed talking with teacher. I had a good experience. Thanks!