
-
Sara
2021-07-14 17:46
初心者の小学生には少し難しく、所々何を言われているのか分からない状況で本人が固まってしまいました。しかし先生はとても優しく笑顔で接してくださるので、最後までレッスンを受けることができました!

-
Aki
2021-07-14 16:34
声が聞き取りやすくて、笑顔が優しい先生です!

-
Sara
2021-07-13 19:22
最初は初めてのレッスンで緊張していて何も喋れなかったのですが、先生が色々と工夫してくださり、最後には笑顔でレッスンを受けることができました!

-
masa
2021-07-13 08:35
トピック。 意表を突く質問も入れながら楽しいレッスンをしてくれました。

-
Tomo
2021-07-12 10:30
(该用户没有进行文字评价)

-
Eduarda
2021-07-12 04:18
(该用户没有进行文字评价)

-
Jesson
2021-07-11 20:36
(该用户没有进行文字评价)

-
Nobu
2021-07-11 19:57
(该用户没有进行文字评价)

-
masa
2021-07-10 20:07
カラン。久々のカランでしたが、ついていきやすく楽しいレッスンでした。

-
Yuki
2021-07-10 11:46
(该用户没有进行文字评价)