
-
Hana
2022-05-22 17:26
笑顔がとても素敵な先生で、和やかにレッスンができました。
私が話す時間を作ってくれて、言葉に詰まった時は、的確なタイミングでアドバイス/回答をくれました。
とても丁寧で、文法の知識も豊富な先生です。
それと、褒めるのがとても上手なので、もっと話したくなりました。
QQEnglishで初レッスンの先生がMs.Tamikaで良かったです!

-
Elsa
2022-05-21 17:41
(该用户没有进行文字评价)

-
Tachi
2022-05-21 08:53
(该用户没有进行文字评价)

-
masa
2022-05-21 05:24
She pulls me at my pace. Thank you.

-
Evelyn
2022-05-20 21:00
(该用户没有进行文字评价)

-
Jin
2022-05-20 19:57
(该用户没有进行文字评价)

-
Akiyoshi
2022-05-20 07:16
(该用户没有进行文字评价)

-
Shurei
2022-05-19 21:33
優しくて丁寧、わかりやすいいい先生だと思います

-
Ayumi
2022-05-19 13:43
(该用户没有进行文字评价)

-
masa
2022-05-18 21:19
I always enjoy her class.
She is very kind.
Thank you.