
-
IKURI
2021-01-17 15:53
(该用户没有进行文字评价)

-
Mi
2021-01-15 20:51
qqeBASICです。話すスピードが速かったですが、発音が綺麗で聞き取りやすく、最初のフリートークも楽しかったです!また先生の授業が受けたいです☺️

-
Yas
2021-01-15 17:35
Callan4受講。とても明るく、気分を乗せてもらえる、楽しい授業でした。また受講したいと思います。

-
Cindy
2021-01-15 07:53
(该用户没有进行文字评价)

-
Gorugo
2021-01-13 21:06
(该用户没有进行文字评价)

-
Aya
2021-01-13 17:31
Thank you for lesson!

-
UU
2021-01-13 09:20
(该用户没有进行文字评价)

-
IKURI
2021-01-12 18:11
(该用户没有进行文字评价)

-
junxi
2021-01-12 17:57
(该用户没有进行文字评价)

-
Rie
2021-01-12 11:50
投げかけの中に日常会話風の味付けをしてくださり、楽しくレッスンできました!発音も聞き取りやすく、とっても明るい先生で、こちらも元気になりました!