
-
Nancy
2026-06-06 09:59
😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🦁🦁🦁🦁🦁🦁🦁🦁🦁🦁🦁🦁🦁🦁🦁🦁🦁🦁🦁🦁🐭🐭🐭🐭🐭🐭🐭🐭🐭🐭🐭🐭🐭🐭🐭🐭🐭🐭🐭🐭🐭🐭🐭🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧

-
Elio
2026-06-05 21:26
(该用户没有进行文字评价)

-
James
2026-06-05 20:25
(该用户没有进行文字评价)

-
Xiao
2026-06-05 19:27
(该用户没有进行文字评价)

-
Winnie
2026-06-05 18:58
(该用户没有进行文字评价)

-
KAREN
2026-06-05 17:25
(该用户没有进行文字评价)

-
Ura
2026-06-05 16:56
(该用户没有进行文字评价)

-
Konatsu
2026-06-05 16:26
(该用户没有进行文字评价)

-
Xiao
2026-06-04 19:56
(该用户没有进行文字评价)

-
Haidy
2026-06-04 16:17
子どもが受講しました。問題を解かせることに注視し過ぎて、先生が回答を話すのを忘れています。正解の答えを子どもが言ったとしても、ワンセンテンスを英語で聞かせる必要があります。子どもとしては、正解は解っているが、これはこのようなイントネーションで正しいのか、など色々戸惑いながら答えています。答えが正解だからといって、先生が正解の文章を読まなくていいということにはならないのでは。子どもの答えたセンテンスのイントネーションやリンキングなど合わせて、最後に英語でワンセンテンスで答えを教えてほしいです。