
-
lucky
2026-05-07 20:21
(该用户没有进行文字评价)

-
Young
2026-05-03 13:26
(该用户没有进行文字评价)

-
STu
2026-05-02 09:27
(该用户没有进行文字评价)

-
Natsu
2026-05-02 08:30
私が良い反応をすると褒めてくれますが、少し先生の耳が悪いせいか私が何度も聞かれて答えなければならないことがあって大変でした。多分私の英語力が低いせいだと思いますが、少しわかりにくかったです。レッスンをゆっくりのペースで受けたい方にお勧めです。

-
lucky
2026-04-30 20:26
(该用户没有进行文字评价)

-
MAY
2026-04-29 18:51
(该用户没有进行文字评价)

-
MAY
2026-04-29 10:11
(该用户没有进行文字评价)

-
Chi-kun
2026-04-29 08:27
レッスン中あくびをしたり、つまらなさそうな態度がたびたび見られました。
子ども相手だからか、適当にレッスンしている感じがしたので星1にしました。
もしかしたら体調が悪かったのかもしれません。
態度を改善されたらいい先生になるのかもしれません。

-
Kosei
2026-04-29 06:55
(该用户没有进行文字评价)

-
Mizkio
2026-04-27 20:37
発音が綺麗で、進行も適度なスピードで上手でした。柔らかい雰囲気がとても好感がもてて、良いところを褒めてくれたり、気持ち良くレッスンができました。