
-
Masa
2026-03-09 08:58
日常英会話4。E03。テンポよく発音もきれいなので会話の練習になります。レッスンによく出てくる文法用語などが分かってきたので理解しやすくなりました。

-
Masa
2026-03-09 08:26
日常英会話4。E02。
発音がきれいで聞き取りやすいです。適度な速さで聞き取れなければテキストに書いてくれました。親しみやすい先生です。

-
Zhouyi
2026-03-07 14:25
(该用户没有进行文字评价)

-
Herbert
2026-03-07 13:26
(该用户没有进行文字评价)

-
An
2026-03-07 12:59
(该用户没有进行文字评价)

-
Yuriko
2026-03-07 10:58
(该用户没有进行文字评价)

-
Ran
2026-03-07 06:25
とってもとってもとってもとっても楽しかったです♡ありがとうございました♪

-
WANG
2026-03-05 11:59
(该用户没有进行文字评价)

-
WANG
2026-03-05 11:57
(该用户没有进行文字评价)

-
WANG
2026-03-05 11:56
(该用户没有进行文字评价)