
-
Toshi
2020-07-09 09:57
(该用户没有进行文字评价)

-
Toshi
2020-07-08 14:29
カラン ステージ4を受講しました。流暢なのだとは思いますが、発音が明瞭ではなかったので、相当聞き取るのに苦労しました。リスニングに自信のない方にはお勧めしません。

-
Keigo
2020-07-07 20:54
(该用户没有进行文字评价)

-
Ayano
2020-07-07 14:04
(该用户没有进行文字评价)

-
Hans
2020-07-07 13:50
(该用户没有进行文字评价)

-
Kunpeng
2020-07-07 10:34
(该用户没有进行文字评价)

-
chenruize
2020-07-04 17:34
好

-
chenruize
2020-07-04 17:32
好

-
Yuri
2020-07-02 10:13
体験レッスン、ありがとうございました。楽しくレッスンを受けることができました。

-
Mauricio
2020-07-01 05:34
Very friendly and interested in teaching. Patient and smiling, which is important.