
-
chenruize
2020-08-19 07:46
fantastic

-
Fshin
2020-08-19 07:01
今日も子供にいいレッスンでした。生徒の発音はあまり細かくは直しません。英語嫌いにならないようにするには、いいかもしれません。

-
Fshin
2020-08-18 17:29
今日も癒しのレッスンでした。WECAN3やっている子供に、トロフィー9こくれました。子供がなかなか答えられなくても、根気よく待ってくれます。
いつも本当にありがたいです。
発音は若干あまいかも?

-
HARUKI
2020-08-16 20:31
とても優しい先生です。子供が毎回先生の授業にして欲しいと言ってます。

-
Fshin
2020-08-15 17:29
今日もいいレッスンでした。忍耐強くしてくれました。

-
Yuko
2020-08-13 19:50
初めてでしたがとても楽しくレッスンできました。ありがとうございました!

-
Tai yi
2020-08-12 20:36
(该用户没有进行文字评价)

-
Akk
2020-08-12 19:44
(该用户没有进行文字评价)

-
Nao
2020-08-12 14:20
初めてのレッスンでしたが、こちらの様子を観察しながら丁寧に進めていただきました。
非常にフレンドリーで好感が持てました。

-
Hiyo
2020-08-11 20:29
明るい先生で楽しかった