トピックカンバセーション for beginner で受講。今回も笑顔でとても楽しいレッスンでした。正直、今回のトピックはとても難しく変な英語ばかり話していましたが、先生が上手くまとめて下さり本当に助かりました。私が画像を送るのに手間取っても穏やかに対応してくださりました。しかも今回はキリのいいところまでということでレッスン時間も延長してくださりました。先生の休憩時間をいただいてしまいすいません、と同時にすごく熱心に見てくださる姿勢に感謝です。多分、近いうちに予約が取れなくなると思います…!ありがとうございました。