
-
Eiji
2025-11-07 05:27
(该用户没有进行文字评价)

-
tomoko
2025-11-06 10:26
(该用户没有进行文字评价)

-
Sarah
2025-11-06 08:58
先生の雰囲気は陽気で良いのですが、先生の個人的な感想や話が多くて少々飽きてしまった。

-
Mila
2025-11-06 07:26
(该用户没有进行文字评价)

-
Aren
2025-11-06 06:26
(该用户没有进行文字评价)

-
Nao
2025-11-06 05:32
(该用户没有进行文字评价)

-
CHIKA
2025-11-03 09:26
授業中の態度がとても悪かった。髪を触ったり首を傾けて話したり、一度目のあくびは見逃したが2~3回目は流石に態度を注意して途中でレッスンを終了した。まだ、1ケ月の経験のない先生は理解しているが生徒に対して行う態度ではない。

-
MINATO
2025-11-03 07:57
先生は親しみやすかったけど、映像と音声が流れないスライドがあって子供が飽きてしまった。

-
GENSEI
2025-11-03 06:25
(该用户没有进行文字评价)

-
mariko
2025-11-01 13:25
(该用户没有进行文字评价)