
-
YAMASHU
2020-10-08 12:57
25分過ぎても切りの良いところまで終えてくれます。これまで受けた先生の中で一番発音が聞き取りやすいです。

-
Naoya
2020-10-05 20:36
カランStage2でした。とってもスピード感のある授業でありながら、間違いを聞き逃さず、直してくれるのが非常にありがたいです。明るい雰囲気で授業を進めて頂けるので、集中してあっという間の25分間でした。ぎりぎり一杯まで、切りのいいところまでちょっと時間がオーバーしてもレッスンを行って頂けるところに、好感を持ちました。

-
Naoya
2020-10-05 20:33
カランStage1のReviewからStage2に切り替わるところを見てもらいました。細かいところを聞き逃さず、しっかり指摘して頂けるところはありがたかったです。他の先生に比べて、とてもテキパキしている気がするので、あっという間に時間が過ぎてしまい、振り返るとかなりレッスンが進んでいたという印象です。また、ぜひ受けてみたいと思いました。

-
katsu-tun
2020-10-05 20:31
25分以上対応してくれる。超親切。雑談盛り上がる。質問がないか確認してくれる。新しい単語のたびに、文字お越しをしてくれる。

-
YAMASHU
2020-10-05 12:36
She is a very good teacher. She always teaches me hard. And the smile is wonderful.

-
Kotchan
2020-10-04 10:03
すーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーごくたのしかったです

-
Yas
2020-10-03 08:34
(该用户没有进行文字评价)

-
Yas
2020-10-03 08:33
(该用户没有进行文字评价)

-
Yas
2020-10-03 08:32
(该用户没有进行文字评价)

-
Yukiko
2020-09-30 21:35
とても綺麗な発音と落ち着いた声。クラスの進め方もテンポよくて、とてもよいレッスンでした。また受けたい先生です。