
-
Katsu
2024-02-06 17:56
(该用户没有进行文字评价)

-
Tomoya
2024-02-06 16:56
(该用户没有进行文字评价)

-
Oma
2024-02-06 16:27
発音や教え方とてもいい先生でしたが、おわりが微妙に早かったです。。
子供もめちゃくちゃいい先生だったと言っていたので、またお願いしたいです。

-
Kyouma
2024-02-04 16:31
とても丁寧に教えてくれました!
7歳の息子もすごく良い先生だったー!と喜んでいました😆✨

-
Tomo
2024-02-02 16:29
(该用户没有进行文字评价)

-
Xuan
2024-02-01 16:25
(该用户没有进行文字评价)

-
AYANE
2024-01-31 17:25
すごく丁寧でわかりやすかったです。

-
Arata
2024-01-30 16:56
(该用户没有进行文字评价)

-
kano
2024-01-29 20:37
Thank you for teaching me !I really enjoyed talking with you!!!

-
Cantabile
2024-01-28 16:59
Thank you so much for the lesson. I really enjoyed it.
See you!