
-
Emi
2025-10-21 08:29
難しい単語がところどころありあしたが、その都度説明してくれました。
とても勉強になるレッスンでした。
また受講したいです。

-
Halu
2025-10-21 07:57
Basic English 1 優しい先生です。発音もきれいです。とても褒めてくれます。

-
Kaori
2025-10-21 06:58
ヒアリングが苦手と伝えたが、自分が話してばかりのコーチでした。
私にとっては発音が聞き取りにくかった

-
Aren
2025-10-21 06:26
(该用户没有进行文字评价)

-
KIYOSHI
2025-10-20 10:56
(该用户没有进行文字评价)

-
Kei
2025-10-20 08:26
Very kind teacher (^^)

-
KATO chan
2025-10-20 06:57
(该用户没有进行文字评价)

-
KATO chan
2025-10-20 06:26
(该用户没有进行文字评价)

-
Dafu
2025-10-18 19:09
(该用户没有进行文字评价)

-
Denny
2025-10-18 14:26
(该用户没有进行文字评价)