
-
Yuto
2022-02-22 06:58
厳しめ?かと思いきや、7歳の息子の様子をよくみながら丁寧に楽しくレッスンしてくれました。熱心な先生で甘えがちな息子には良かったです。先生の質問がが分からない場面では流暢な日本語でフォローしてくれました。テンポも良く上達できそうなレッスンです!

-
sa
2022-02-21 09:48
カラン受講。
疲れているのかだるそうな対応やあくびをしていてとても残念なレッスンでした。

-
Kanako
2022-02-19 21:18
(该用户没有进行文字评价)

-
Kaiki
2022-02-19 11:52
She is a good teacher. But I recommend not to ask "why" to small children. It is difficult to answer for them.

-
Nori
2022-02-15 21:44
(该用户没有进行文字评价)

-
Eri
2022-02-15 15:29
(该用户没有进行文字评价)

-
Eri
2022-02-15 15:29
(该用户没有进行文字评价)

-
Saya
2022-02-15 14:58
(该用户没有进行文字评价)

-
Eri
2022-02-14 09:05
(该用户没有进行文字评价)

-
yanies
2022-02-11 19:54
(该用户没有进行文字评价)