
-
remy
2022-04-23 09:30
いつもありがとうございます。またお願いします。

-
remy
2022-04-23 09:28
いつも楽しいレッスンありがとうございます。またお願いします。

-
Miwa
2022-04-21 19:34
(该用户没有进行文字评价)

-
Emma
2022-04-20 18:10
最初は優しかったですが、話が逸れる7歳児には呆れ顔が怖かったです。
やはり優しく話しに乗ってくれる先生にします。

-
HARURUN
2022-04-19 12:46
2回目でした
とても明るく楽しく教えて頂きました

-
Alice
2022-04-12 00:02
(该用户没有进行文字评价)

-
Mugi
2022-04-11 21:58
(该用户没有进行文字评价)

-
xinxin
2022-04-10 20:23
(该用户没有进行文字评价)

-
Miki
2022-04-10 10:10
REMSを受けました。
こちらの細かな発音の間違いも聞き逃さずに指摘してくれます。
REMSのメソッド通りに進めてくれるところがいいです。
発音はやや癖があると感じる時もありますが、総じて、わかりやすく聞き取りやすいです。
今日は、ずっと椅子を左右にゆらゆらと揺らしていて、それが気になりました。

-
Kazu
2022-04-09 15:32
日本語を交えながら楽しくレッスンしていただきました。