
-
Ichika
2025-12-05 11:58
ありがとうございます。 m(_ _)m楽しかったです。

-
Mizuki
2025-12-05 06:26
間違いをその都度訂正してくれるので、自然にしっかりとした英語が身につきます。しかも、とても楽しかったです。

-
MI
2025-12-05 06:00
英語の発音するときの口や舌の使い方がとても分かりやすく、正しい発音に訂正してくれて勉強になりました。また、文法の間違いもすぐに訂正してくれて、うれしいレッスンでした。

-
Anna
2025-12-04 12:26
老师不让我写字

-
Shoko
2025-12-04 10:34
その都度わかりやすく間違いを訂正していただき、とてもわかりやすいレッスンでした。優しい雰囲気もたいへん良かったです。

-
Lily
2025-12-04 08:56
(该用户没有进行文字评价)

-
Lily
2025-12-04 08:25
(该用户没有进行文字评价)

-
Masa
2025-12-04 05:26
(该用户没有进行文字评价)

-
Tom
2025-12-03 12:25
(该用户没有进行文字评价)

-
Abby
2025-12-03 08:26
(该用户没有进行文字评价)