
-
Mickey
2021-11-04 12:14
カランSt2を受講。
びっくりするくらい先の予約まで埋まっている人気の先生ですね。
とても落ち着きのある優しい語り口の先生でした。発音も聞き取りやすかったく、カランの設問にも答えやすかったです。
終始、穏やかな雰囲気の方ですが、私の冠詞や発音ミスも漏らさずに丁寧に指摘してもらいました。今回ディクテーションがありましたが、すごくわかりやすく発音して貰えました。

-
Ikechan
2021-11-01 20:32
終始笑顔で会話をつないでくれ、楽しくてあっという間の25分でした。是非、次回もお願いしたいです。

-
Hiroyuki
2021-10-31 23:12
カランメソッドstage 4受講。落ち着いた雰囲気と適度なスピード感でレッスンを進めてもらいました。60ptsの先生であることを考えると、物足りないかなという印象です。

-
jiangshubing
2021-10-31 19:40
(该用户没有进行文字评价)

-
Hiichan
2021-10-31 15:21
(该用户没有进行文字评价)

-
Coco
2021-10-31 14:08
(该用户没有进行文字评价)

-
Manabu
2021-10-30 12:30
(该用户没有进行文字评价)

-
miho
2021-10-30 08:03
(该用户没有进行文字评价)

-
Sweety
2021-10-29 21:25
(该用户没有进行文字评价)

-
Shally
2021-10-28 10:55
(该用户没有进行文字评价)