
-
Tsubasa
2026-05-22 08:13
いつも楽しいレッスンをありがとうございます!
発音がきれいで、シャドウイングもしやすく良い訓練になっています。
またよろしくお願いします!

-
Piromi
2026-05-21 13:01
終始笑顔が良い先生だったので、とても楽しくレッスンが出来ました。

-
Alyona
2026-05-21 12:55
(该用户没有进行文字评价)

-
Lisa
2026-05-21 09:59
楽しくお話しできるのが何よりです。

-
AKEMI
2026-05-21 08:58
I'm sorry I can't speak well in the early morning.

-
Yuki
2026-05-21 08:26
(该用户没有进行文字评价)

-
NATSU
2026-05-21 07:56
(该用户没有进行文字评价)

-
Kyoko
2026-05-21 07:28
(该用户没有进行文字评价)

-
Kyoko
2026-05-21 05:23
(该用户没有进行文字评价)

-
Miho
2026-05-20 14:55
(该用户没有进行文字评价)