
-
Kazuki
2021-06-20 08:23
英会話を習うのが初めての息子(中2)とても分かりやすく指導してくれました。
発音もとても綺麗です。

-
KEISHIRO
2021-06-19 10:31
陽気でフレンドリーな先生です

-
kei
2021-06-19 09:45
子供のペースに合わせてゆっくり丁寧に進めてくれました。
クセがなくとても聞きやすい英語でした。
お気に入りに登録します。

-
Nao
2021-06-17 20:14
いつも丁寧なレッスンをありがとうございます!
またよろしくお願いいたします!
さしみ!

-
mayumin
2021-06-15 21:01
トピックカンバセーションを受講しました。テキスト主体というよりも話を広げるのがお上手で、そこから使える表現が覚えられたので大変有益な授業でした。またぜひ受講したいです!

-
Manaka
2021-06-14 18:37
(该用户没有进行文字评价)

-
kei
2021-06-14 17:22
(该用户没有进行文字评价)

-
kei
2021-06-14 17:22
(该用户没有进行文字评价)

-
kei
2021-06-14 17:22
(该用户没有进行文字评价)

-
kei
2021-06-14 17:21
(该用户没有进行文字评价)