
-
ayumi
2026-05-04 16:38
Basic Englishを受講しました。にこやかで優しく、でもしっかり丁寧にレッスンしてくれる先生です。こちらのレベルに合わせてくれているのだと思いますが、聞き取りやすいように少しゆっくりめに話してくれます。都度質問がないか確認してくれて、わからない単語を私がわかるようにかみ砕いて説明してくれました。また、ターゲットのgrammarで作文させてくれる(先生が先に例文を作ってくれる)ので、自分の理解度もわかるし勉強になります。

-
Megumi
2026-05-03 13:28
(该用户没有进行文字评价)

-
lina
2026-05-03 12:25
(该用户没有进行文字评价)

-
Kevin
2026-05-03 11:26
(该用户没有进行文字评价)

-
Daniel
2026-05-03 10:55
(该用户没有进行文字评价)

-
Yoyo_ding
2026-05-03 10:31
一言难尽。。。上good English是要求都不看的,有个环节是读故事,他直接让我复述一下故事的大概内容就过去了,还是我提醒好几遍才反应过来然后才让我读。而且根本不听我把话说完,本来我想说一个例子,结果他直接把这个例子举完了,搞得我半天想不出来第二个,非常尴尬好吧。。。🙃

-
bunbukufuku
2026-05-02 12:57
今日も楽しくレッスンを進めていただけてとても理解しやすかったです。

-
lina
2026-05-02 12:56
(该用户没有进行文字评价)

-
Kevin
2026-05-02 11:25
(该用户没有进行文字评价)

-
Mila
2026-05-02 10:25
(该用户没有进行文字评价)