
-
Junko
2021-03-16 15:44
She is very kind and friendly.
She asked me what I want to.
She is nice person.
She teaches English properly.
Thank you very much.

-
Nao
2021-03-16 14:37
カランFull Book Revision。すごく久しぶりに受けましたがカランらしい適度なスピードで、発音も美しいと思います。生徒に答えを言わせるタイプの先生です。個人的には最後までセンテンスをはっきり読んで欲しいと思いました。

-
Kyosuke
2021-03-15 08:14
(该用户没有进行文字评价)

-
Hono
2021-03-14 18:01
優しく子どもが楽しくレッスンできました。発音もとても良いです。

-
yanies
2021-03-13 10:49
(该用户没有进行文字评价)

-
yanies
2021-03-13 10:48
(该用户没有进行文字评价)

-
lehan
2021-03-11 20:56
(该用户没有进行文字评价)

-
Naho
2021-03-11 11:09
(该用户没有进行文字评价)

-
Naho
2021-03-11 11:08
(该用户没有进行文字评价)

-
Naho
2021-03-11 11:08
(该用户没有进行文字评价)