
-
chuousen
2022-02-19 08:48
6才の息子がレッスンしました。
初めての先生でしたが、楽しかったようです。
終始笑顔でレッスンしてくださり、良かったです。
またお願いしたい先生です。

-
MOMOKO
2022-02-19 06:30
いつも丁寧に発音の確認をしてくださるので、フォニックスの時はいつも先生にお願いしています。

-
Haru
2022-02-18 18:25
(该用户没有进行文字评价)

-
Nori
2022-02-18 17:11
(该用户没有进行文字评价)

-
VINICIUS
2022-02-18 09:10
(该用户没有进行文字评价)

-
Nori
2022-02-17 21:26
(该用户没有进行文字评价)

-
daisuke
2022-02-17 12:48
素晴らしい先生です

-
Michi
2022-02-16 22:35
(该用户没有进行文字评价)

-
Emi
2022-02-16 21:36
(该用户没有进行文字评价)

-
Yon
2022-02-16 18:43
可愛らしい先生です。カランを受講しました。RとLの発音の間違いを的確に指摘して教えてくれました。