
-
sho
2025-07-29 19:55
(该用户没有进行文字评价)

-
Nodoka
2025-07-29 17:58
(该用户没有进行文字评价)

-
Emily
2025-07-27 17:27
(该用户没有进行文字评价)

-
Bop
2025-07-26 21:59
(该用户没有进行文字评价)

-
Rin
2025-07-26 15:29
Thank you for your fun lesson! I am sorry that my daughter was a bit tired, but she enjoyed talking with you!!

-
Geroge
2025-07-24 20:55
(该用户没有进行文字评价)

-
yoy
2025-07-24 19:49
(该用户没有进行文字评价)

-
Maho
2025-07-24 17:02
小学3年生が受講。可もなく不可もなくのようです。スペルをミスするといちいち書き直させるのが嫌だと言っていました。8歳児には確かに負担だと思います。先生はかなり真面目なのでしょうが。大人向きの先生かもしれません。

-
ALEKSANDER
2025-07-24 00:27
(该用户没有进行文字评价)

-
Waka
2025-07-23 17:58
(该用户没有进行文字评价)