
-
Kazuki
2025-07-26 13:56
(该用户没有进行文字评价)

-
Yuya
2025-07-26 10:57
発音もきれいでとても良い先生でした。間違えたところも優しく教えてくれました。

-
Karin
2025-07-26 09:56
(该用户没有进行文字评价)

-
Amanda
2025-07-26 09:27
とても楽しくレッスンしてもらいました。またレッスンしてもらいたいです。

-
Masa
2025-07-26 09:03
トピックカンバセーション受講。レッスン自体はよかったです。ただ、レッスン終了後に先生が登録した、どこまでレッスンを進めたかの記載が全くの誤りであり(A4に進んでいたのに、次回A3のスライド8からと記載していた)、次のレッスンの先生がA3スライドを始めようとして、それは違うと説明しなければなりませんでした。

-
Jason
2025-07-26 08:55
(该用户没有进行文字评价)

-
Rei
2025-07-26 08:26
(该用户没有进行文字评价)

-
YUMI
2025-07-25 14:57
(该用户没有进行文字评价)

-
Emi
2025-07-25 14:28
丁寧に説明してくれました。
繰り返しトライすることでそれぞれのテーマをしっかり定着できました。
また受講したいです。ありがとうございました。

-
Hirari
2025-07-25 13:57
遅れてしまってもちゃんと授業してくれたから。でもわからなくってもどんどん先にいってしまったから。