
-
Yukiko
2025-07-14 16:18
トピックカンバセーション とてもきれいな発音で、笑顔で丁寧に授業を進めて下さいました。
Thank you so much, Arktic!

-
Bobby
2025-07-14 10:55
(该用户没有进行文字评价)

-
Berry
2025-07-14 08:26
(该用户没有进行文字评价)

-
Marvin
2025-07-13 10:27
(该用户没有进行文字评价)

-
Ena
2025-07-13 09:31
Thank you teacher Arktic.

-
Zimri
2025-07-12 15:56
(该用户没有进行文字评价)

-
diandian
2025-07-12 13:25
(该用户没有进行文字评价)

-
Sam number1
2025-07-12 09:26
(该用户没有进行文字评价)

-
Yotaro
2025-07-12 08:26
(该用户没有进行文字评价)

-
TOMO
2025-07-12 07:57
優しい先生で間違えてもしっかり優しく教えて明るい先生だった。