
-
Yukari
2026-06-08 13:02
発音がきれいなのと、はっきり言ってくれるのでわかりやすい。inやaなど冠詞の小さいいい間違いも聞き流さず、指摘してくれる。そして、ちゃんと言えた時はよくvery goodと言ってくれるので、やる気が出る!

-
Jeremy
2026-06-07 19:56
(该用户没有进行文字评价)

-
Yunuo
2026-06-07 19:26
(该用户没有进行文字评价)

-
Tammy
2026-06-07 18:58
何度かREMSを受けています。慣れてきて、フリーの会話もできるようになり、先生の人柄が知れて楽しいです。いつも楽しいレッスンありがとうございます。

-
yuka
2026-06-07 13:01
ありがとうごさいましたわかりやすかったですじょうずでした。今道ゆかより❤️🥰

-
Shin
2026-06-07 11:31
一方的にテキストを読ませるのではなく議論をしてくれる

-
Yusei
2026-06-04 20:26
(该用户没有进行文字评价)

-
Akira
2026-06-04 19:55
(该用户没有进行文字评价)

-
Jack
2026-06-04 19:25
(该用户没有进行文字评价)

-
Alex
2026-06-03 20:27
(该用户没有进行文字评价)