
-
KOMI
2025-08-11 17:32
とても分かりやすかった!私がまだ全然英語ができないから翻訳を使いながら教えてくれたし、雑談も沢山してくれた。めっちゃ可愛い先生!めっちゃ忙しそうだけど頑張ってほしい!私も英語頑張ります💪

-
lda
2025-08-11 15:57
感觉有一点无聊,然后最后老师没有上课还跟我聊天,不过会提醒我发错音的单词。总之就是不是非常喜欢吧。

-
OTO
2025-08-11 14:56
(该用户没有进行文字评价)

-
cola
2025-08-11 09:56
(该用户没有进行文字评价)

-
Mandy
2025-08-11 09:29
(该用户没有进行文字评价)

-
Esme yuen
2025-08-10 21:56
(该用户没有进行文字评价)

-
Miyako
2025-08-10 21:02
回答を待ってくれて、Readingの時も聞きながらジェスチャーをしてくれたり、とても楽しくレッスンができました!

-
Takashi
2025-08-10 19:57
(该用户没有进行文字评价)

-
Nancy
2025-08-10 18:55
(该用户没有进行文字评价)

-
lele
2025-08-10 18:26
(该用户没有进行文字评价)