
-
Anson
2025-07-21 12:25
(该用户没有进行文字评价)

-
Kaz
2025-07-19 06:58
I enjoyed the lesson. Thank you!

-
Snonno
2025-07-18 19:55
(该用户没有进行文字评价)

-
Shunta
2025-07-18 19:26
(该用户没有进行文字评价)

-
SHIKI
2025-07-18 18:59
とても良い先生です💝
やさしく楽しくいっぱいほめてくれてうれしかったです☺️
ありがとうございました💖

-
OTO
2025-07-18 18:00
リーディングをしました。読むのはまだゆっくりめですが、発音をほめてもらえました。ほめ上手な先生で次も頑張ろうと思いました。

-
Hitoka
2025-07-18 12:28
優しい雰囲気。子供がこの先生可愛いーと喜んでいました。

-
Por
2025-07-18 11:56
very good teacher!

-
shirokuma
2025-07-18 10:55
(该用户没有进行文字评价)

-
xiaoyu
2025-07-17 20:56
(该用户没有进行文字评价)