
-
R
2025-08-31 11:58
カランメソッド を受講しました。一生懸命さが伝わってきて好感が持てましたが、一単語一単語をゆっくり・はっきり発音しようとされているので、却って聞き取りにくい・伝わりにくいと思いました。普段話している様子を見るとハキハキして聞き取りやすいので、単語そのものではなく意味で捉えて読むようにすると聞き取りやすくなると思いました。

-
KAORI
2025-08-31 11:26
(该用户没有进行文字评价)

-
Emma
2025-08-31 08:20
(该用户没有进行文字评价)

-
Serina
2025-08-30 21:56
(该用户没有进行文字评价)

-
Ryan
2025-08-30 20:55
(该用户没有进行文字评价)

-
Kelly
2025-08-30 19:26
(该用户没有进行文字评价)

-
Ai
2025-08-30 18:26
(该用户没有进行文字评价)

-
Shohei
2025-08-30 13:56
(该用户没有进行文字评价)

-
julie
2025-08-30 13:32
she was good then. but she is very very very……good now.l like she's class!

-
KANAKO
2025-08-30 12:57
優しくて良かったです。楽しくレッスンを受けれました。