
-
JUNSEI
2025-04-05 19:31
わからない単語のサポートがありがたかったようです

-
Mitsuaki
2025-04-05 08:59
カラン6を受講。先行して回答を言ってくれるタイプの先生です。発音は聴き取りやすく、スピードも速くもなく遅くもなくで、とても受けやすいです。こちらの回答もきちんと聞いて、前置詞や冠詞、時制、単語の発音の間違いなど指摘してくれます。イントロのフリーの会話も広げてくれ、ユーモアもあるので、楽しい雰囲気でレッスンを受けることができると思います。

-
Kuni
2025-04-05 06:56
(该用户没有进行文字评价)

-
JIAJIA
2025-04-05 05:39
(该用户没有进行文字评价)

-
Eghver.^
2025-04-04 20:27
(该用户没有进行文字评价)

-
Ethan
2025-04-04 19:56
(该用户没有进行文字评价)

-
Su
2025-04-04 09:29
とっても楽しくレッスンをしてくれました!!
またレッスンをしたくなりました☆☆
*・゜゚・*:.。..。.:*・ʕ•ᴥ•ʔ・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•

-
RYUJI
2025-04-04 08:28
優しくて明るい先生です。ルーレットなどを使って楽しくレッスンしてくれて子どもが楽しんでいます。thank you!

-
Toshiko
2025-04-04 07:26
(该用户没有进行文字评价)

-
Eason
2025-04-03 20:57
(该用户没有进行文字评价)