
-
Keisuke
2024-11-11 20:53
(该用户没有进行文字评价)

-
Shuji
2024-11-11 19:57
(该用户没有进行文字评价)

-
Alice
2024-11-11 19:27
(该用户没有进行文字评价)

-
Keisuke
2024-11-11 19:21
(该用户没有进行文字评价)

-
Keisuke
2024-11-11 19:21
(该用户没有进行文字评价)

-
Keisuke
2024-11-11 19:21
(该用户没有进行文字评价)

-
Koha
2024-11-11 16:28
初めての先生だったけどすごく優しいニコニコの笑顔で話しかけてくれてあっという間にレッスンは終わっちゃいました😍

-
Mito
2024-11-10 17:02
間違いを訂正してくれたので授業をわかりやすく受けられました。ありがとうございました♪

-
Polson
2024-11-09 21:56
(该用户没有进行文字评价)

-
Misa
2024-11-09 21:30
殆ど時間内ぺらぺらご自分で話をしているタイプの先生。ヒアリング中心に勉強したい場合はいいかも。会話の練習をしたい人にはお勧めしません。