
-
Ryoma
2016-05-07 15:27
カランメソッド受講しました。
とても丁寧に教えてくれます。

-
Masahiko
2016-04-16 17:27
丁寧に親切な説明をしてくださいました。
ゆっくりと話してくださいますよ。
おすすめです。

-
mako
2016-04-10 16:09
とても明るくリラックスした雰囲気のレッスンでした。
お勧めの先生です。

-
barbie
2016-04-09 16:03
老师非常好 很有耐心的老师!!

-
Taka
2016-04-02 20:14
カランメソッドを受講しました。
丁寧に対応してくれるのでこちらもより意欲が湧いて良かったです。

-
ryo
2016-03-19 19:58
(该用户没有进行文字评价)

-
SHOJI
2016-03-14 20:48
(该用户没有进行文字评价)

-
megumi
2016-02-21 22:58
(该用户没有进行文字评价)

-
Mayumi
2016-02-20 23:59
(该用户没有进行文字评价)

-
Risa
2016-02-10 18:15
笑顔が素敵で面白い先生でした。
私は、まだ英語が初心者で全然できず文章での会話が全くできていません。でも、私が言いたいその文章のキーワード(単語)を言っていると何が言いたいのかすぐに察してくれました。
また、理解できているか常に確認してくださったり、間違った発音はきちんと訂正してくださったりと本当に気を遣ってくれる先生でした。
Chu先生は素晴らしい先生です。