
-
Tak
2020-10-13 22:03
楽しく学べました。
日常会話が出来るレベルが目的なので趣味の話や楽しい話を単語単語でも出来たので凄く楽しかったです。

-
chika
2020-10-13 15:57
初めてのオンライン英会話だったので、評価しずらいですが…。
英語も聞き取りやすく、言葉に詰まっても待っていてくれたり落ち着いて受けることが出来ました。

-
SEIYA
2020-10-09 23:29
That was a great class. I had a lot of fun and I learned a lot. She facilitated the lesson smoothly. I hope I can take her class again.

-
TAKU
2020-10-09 17:02
まあまあかな

-
carlo
2020-10-07 04:43
Great teacher!!!👍

-
David
2020-10-05 22:28
(该用户没有进行文字评价)

-
Yasu
2020-10-05 21:11
カランメソッド1受講。不慣れな私を丁寧に指導頂きました。

-
Andy
2020-10-05 20:58
(该用户没有进行文字评价)

-
Tazuko
2020-10-02 14:41
最初に日本語でガイダンスしてくれるのは、とても親切でわかりやすいと思いました。スピーキングテストは、先生との雑談もフルセンテンスでしないと減点されているような感じで、私は今まで受けてきたスクールの結果より2段階くらい低い評価をもらいました。
次に本当のレッスンを受けたら、「なんで、このレベルにいるの?あと2つ上に行ってもいいわよ。」と言われたのは私のせいですか?

-
Naoto
2020-10-01 23:01
体験レッスンでしたが、丁寧に優しく教えてくれて安心して受講することができました。