
-
mu0363
2021-08-05 11:30
(该用户没有进行文字评价)

-
Ayako
2021-08-04 21:31
(该用户没有进行文字评价)

-
haru
2021-08-04 20:13
(该用户没有进行文字评价)

-
Daiki
2021-08-01 22:27
はじめての体験で英会話レッスンで緊張しましたが、あっと言う間に時間が過ぎました。文法や単語を間違っていても、先生が優しく否定せずに正しい答えを復唱させてくれるので、記憶に残りました。
英語が苦手で、話すことに慣れていない割には分かる単語を聞き取って答えようとする姿勢が子供に見られました。先生から日本語が出てこないことが、本人が一生懸命答えようとする力になると感じました。

-
Kokoro
2021-08-01 22:06
カランを受講しました。スピードも速すぎず、答えを少しだけ待ってくれるので考える時間があってよかったです。優しく笑顔で進めてくださってとてもよかったです。また受けたいです!

-
Ryosuke
2021-08-01 16:22
(该用户没有进行文字评价)

-
Libra
2021-08-01 15:07
はじめてレッスンを受けましたが、とても話しやすく、細かに丁寧な説明がありわかりやすいレッスンでした。

-
Cohiro
2021-08-01 12:03
ウチの娘はすっっっごく人見知りで終始無言だったのにも関わらずずっと明るくレッスンして下さいました!!
ほんとに感謝です!!

-
Naoto
2021-07-31 16:47
明るく親しみやすい雰囲氣で、和やかに授業が進みました。チャットを効果的に活用したり、メッセージも気配りが感じられました。

-
Lisa
2021-07-30 11:20
すごく可愛らしい先生で、私の話をしっかり聞いてくれて、途中でこの単語を使うといいよといったアドバイスもくださり、とても楽しい時間でした。