
-
chichi
2021-09-04 12:36
(该用户没有进行文字评价)

-
Akiko
2021-09-04 09:20
初めてのレッスンで緊張しましたが、親しみやすい方で緊張ほぐれて話すことができました。途中発音の指摘もあり、終了後に私が言い間違えたセンテンスもしっかり訂正されたコメントがメールできたので、しっかりきいてくれているんだな、という印象です。

-
Nady
2021-09-03 21:01
(该用户没有进行文字评价)

-
Yasu
2021-09-03 20:11
(该用户没有进行文字评价)

-
Masa
2021-09-02 22:21
(该用户没有进行文字评价)

-
Haji
2021-09-02 15:04
明るくて素敵な先生でした!
5歳の息子も笑いながらレッスンを受けていました。

-
gaga
2021-09-02 10:46
(该用户没有进行文字评价)

-
SASA
2021-09-01 20:45
(该用户没有进行文字评价)

-
Nanase
2021-09-01 14:01
とてもたのしく、わかりやすいレッスンでした!
やさしいCHU せんせい、ありがとうございました。

-
Ryo
2021-08-29 11:16
大きく口を動かして子供が分かりやすいように話してくださいました。
楽しくレッスンできました。
ありがとうございました。