
-
Ayuri
2024-08-31 22:00
(该用户没有进行文字评价)

-
Elsa
2024-08-31 16:57
(该用户没有进行文字评价)

-
Shelly
2024-08-31 15:56
よかったです

-
Tomo
2024-08-31 09:26
ボキャブラリービルダー中級で初めてFem先生を受講しました。授業中に、復習を入れてくれる先生とそうでない先生がおられますが、Fem先生はある程度進んだところで、復習を入れてくださいました。予習復習は必ずしますが、なかなか覚えられないので、授業中に少しでもいいので入れてくれる先生の方が単語が頭に残る感じがしてます。復習時に長文が覚えきれず苦戦しますが、先生も根気強く付き合ってくださいました。できた時はものすごく褒めてくださるので、モチベが維持できます。また、お願いしたい先生です。

-
Baron
2024-08-30 21:56
5000000

-
Elsa
2024-08-30 15:26
(该用户没有进行文字评价)

-
Yoshi
2024-08-29 20:26
(该用户没有进行文字评价)

-
qiuduo
2024-08-29 16:28
(该用户没有进行文字评价)

-
Tomo
2024-08-29 15:43
カランレッスンを担当していただきました。
時間が過ぎていたのに最近気になっていたことを、丁寧に答えてくださいました。また、発音もsとthの違いも詳しく教えていただきました。
ありがとうございました。また、よろしくお願いします。

-
Ruth
2024-08-29 15:29
楽しい授業です。