
-
AKI
2025-03-14 13:27
(该用户没有进行文字评价)

-
Sayaka
2025-03-14 08:57
いつも笑顔が素敵で褒めてくれるのでやる気が出ます。

-
Kumiko
2025-03-14 07:28
カラン6受講。笑顔が素敵で元気をくれる先生です。New Workの用語を丁寧に理解を確認しながら教えてくれます。スモールトークでも労いの言葉をかけてくれ、モチベーションが上がりました。また受講します。

-
Ze
2025-03-14 06:56
(该用户没有进行文字评价)

-
Misae
2025-03-14 06:26
根気強く接してくれた。

-
Sayaka
2025-03-13 19:31
発音がきれいで聞き取りやすく、説明もわかりやすかったです。

-
Jerry
2025-03-13 13:56
(该用户没有进行文字评价)

-
Marina
2025-03-13 12:56
優しい。しっかり教えてくれました🥺

-
YUKI
2025-03-13 10:57
(该用户没有进行文字评价)

-
KAZ
2025-03-13 07:56
とても感じが良くて発音もきれいでした。