
-
Sho
2025-02-10 06:33
カラン5受講。
レッスンの進行に少しぎこちない感じもありましたが、全体的には丁寧で、真面目に指導していただき、細かい部分の間違いの指摘もあり、とても良い授業でした。
最後には、良かった点をほめてもらえたのも嬉しかったです。

-
kaname
2025-02-09 16:56
(该用户没有进行文字评价)

-
RITSU
2025-02-09 08:30
英語の文を日本語に翻訳してくださるところがよかったです。
おかげでとても分かりやすかったです。今回はどうもありがとうございました。

-
TOSHI
2025-02-09 05:56
(该用户没有进行文字评价)

-
Ximi
2025-02-08 18:56
(该用户没有进行文字评价)

-
Fang
2025-02-08 17:57
(该用户没有进行文字评价)

-
Masa
2025-02-08 06:25
(该用户没有进行文字评价)

-
Shioya
2025-02-08 06:22
(该用户没有进行文字评价)

-
zixuan
2025-02-05 19:55
(该用户没有进行文字评价)

-
Ximi
2025-02-05 19:28
讲的话非常生动,十分有趣,经常在刻上与我互动,只有非常喜欢这老师.