
-
Ritsuto
2025-01-03 05:26
またしたい

-
Ella
2025-01-02 19:25
(该用户没有进行文字评价)

-
Hugo
2025-01-02 19:20
(该用户没有进行文字评价)

-
Rui
2025-01-02 15:06
(该用户没有进行文字评价)

-
Seiko
2025-01-02 07:00
本日は単語の発音も丁寧に修正してくださいました。Epe先生のレッスンは本日で4~5回目ですが、これまでのレッスンと比較して、どの部分が良くなったのかも指摘して下さいます。ありがとうございました。

-
Luongbao
2025-01-01 22:54
Thank you for take a study with me☺️

-
choi
2025-01-01 21:56
(该用户没有进行文字评价)

-
Christina
2025-01-01 21:28
Good(很好)

-
Luke
2025-01-01 20:56
(该用户没有进行文字评价)

-
Keita
2025-01-01 17:29
子供でも聞き取りやすく喋ってくれるので、小2の子供が1人でもスラスラと答えられていました✨沢山褒めてくれるのですが、テンションが一定なのでもう少し大げさに褒めて頂けると子供がもっとやる気を出してくれるかと思いました。またお願いしたいです。