
-
kazumi
2026-01-08 16:13
(该用户没有进行文字评价)

-
kazumi
2026-01-08 16:13
English Phonetics 2 受講。練習問題のあと、/ɪ/ & /i:/そして/ɪ/ & /ɜ:/ を学びました。
楽しく学べました!Madhura先生のレッスンは毎回わかりやすくて理解しやすいです!

-
Olivia
2026-01-08 07:27
(该用户没有进行文字评价)

-
SAYA
2026-01-08 05:57
(该用户没有进行文字评价)

-
Henry
2026-01-07 07:55
(该用户没有进行文字评价)

-
Shuhei
2026-01-06 13:56
(该用户没有进行文字评价)

-
kevin
2026-01-05 13:29
(该用户没有进行文字评价)

-
kazumi
2026-01-04 22:59
English Phonetics 2 受講。/e/ & /eɪ/を学びました。とても美しいMadhura先生の発音を聞くことができて嬉しいです。enjoyのeをエと発音していましたが、/eɪ/イの音であることを知り驚きました。発音をとても丁寧に指導してくださるので、勉強になります!

-
kazumi
2026-01-04 22:51
日常英会話受講。Madhura先生の「日常英会話」を初めて受けました。きめ細かく丁寧でわかりやすかったです!

-
Ryoma
2026-01-04 07:26
(该用户没有进行文字评价)